検索エンジン最適化(SEO)におけるCSSのメリット
あなたのウェブサイトやブログのランキングは非常にこれらの日の傾向にあります。誰もが検索エンジンで高いランキングを得るために良いSEOのテクニックやブログの改善方法を探しています。これは、Googleの検索エンジンで維持品質の厳しさへの配慮でよりになる。連続してくる巨大なパンダとペンギンアップデートは、彼らのサイトを存続し、維持できるようにするSEOの方法について批判的に考えるようにブロガーの渇きの火を大きくしてください。
HTMLのテーブルに基づいて、古いスタイルのウェブサイトを使用してテーブルの口紅は今時代遅れになってしまった。非常に少ないサイトは上程構造が残されています。ブラウザのサポートが不足しているため、表にはCSSがよくほとんどのブラウザでサポートされており、レースで優位に立っているいる間に問題を引き起こす、とSEOで非常に有益です。この記事では、CSSは、SEOの実践であなたを助け、あなたのインパクトを向上させる方法という事実について、いくつかの非常に有用で、興味深いについて概説しました。すでにHTMLやCSSに精通している人のために白心と比較してより多くの理解を得るでしょう。
ファクト
明確に書いているという事実についての質の高いコンテンツが成功の鍵となる要因である任意のウェブサイトのSEOの実践だけではなく。どのCSSがSEOに尽くすことは、したがって、より良いページの視認性になり、結果あなたのコンテンツを読み取り、クロールする検索エンジンはあなたのページの構造をより便利にすることであると。奇跡を待っている人はすぐに停止し、良質なコンテンツの作成 を開始する必要があります。

SEOの主要なCSSのメリット
我々は、ラベル "CSSは、SEO対策を後押しする"と同様のものを使用してインターネット上の誤解を招くような記事の多くを参照してください。以下に実際にSEOのためのCSSを使用しての主な可能な利点があります。
ページの軽量化と高速読み込みを作る
CSSを使用する主な目的は、ページがサーバー要求とイメージを最小限に抑えることにより、高速にロードできるようにすることです。これは、ウェブサイトの開速度が向上し、クロールする検索エンジンのためのそれをより効率的にする。これは、最終的にあなたのサイトのコンテンツを迅速かつ優れたインデックス作成をもたらす。
広告
検索エンジンを使用すると、標準のタグを認識
見出し<H1>、<H2>、用のHTMLタグが定義されています.. それらをより目立つようにして、CSSを使って可視化します。検索エンジンは重要なコンテンツの指標として、それらを知覚する。見出しを装飾するために昔ながら<font>タグを使用することは避けてください。
簡単にクロール可能にするメニューに取り組んでい
検索エンジンは、当サイトの他の重要なコンテンツへのリンクとして<ul>と<li>アイテムを認識しますので、検索エンジンが簡単にそれらをクロールするためのメニューを構成して、これらの標準HTML要素を使用します。
最初のCSSを使用して重要なコンテンツ
これは時代の古さと効果的な方法です。この方法を使用するには、最初にではなく、ユーザーにとって重要な段落を返すためにCSSを使用してWebサイト上の最初の重要なコンテンツを表示することができます。これは、今は簡単にクロール能力の面でその効果はありません。

エイズのSEOその最高のCSSプラクティス
あなたは、いくつかの良い評判が高いWordPressテーマを使用している場合のように、WordPressのユーザーのために、多くのことがSEOで自動的に行われるハードルの半分を解決します。以下に、あなたのSEOの実践に多くの価値を追加することができますいくつかの良い習慣です。
1 - CSSスプライト
私たちは迅速にページのロードと高速なWebページの読み込み速度について話すときのCSSスプライトは非常にお勧めします。サーバーの負荷を最小限に抑え、迅速にウェブページのロードを支援するためのCSSスプライトを使用するには、Googleのページスピード重視すべてのウェブサイトの開発者。レッツは、CSSスプライトは何を意味しています上の速いビューを持っている?CSSは、名前は少し奇妙で、誤解を招きますスプライト、彼らは小さな画像がそれに異なった小さい画像が含まれている一つの大きな画像ではありません。CSS背景位置の助けを借りて、我々は、ユーザーが画像の特定の部分を表示することができます。このように我々は、ボタン、画像やアイコンを置くことができます。
彼らはなぜ重要なのでしょうか?
以前そこに小さいイメージがユーザーのために読み込みが速くなるという概念があったが、そのアプローチは間違っていました。CSSスプライトの方法で、たった一度のHTTPリクエストではなく、応答時間が長くなり、各画像に対して複数のHTTPリクエストがあるでしょう。メイン画像が完全にロードされると、その後、簡単にウェブサイトを介してすべてで使用されている。
あなたは、CSSスプライトが何であるかについての完全なチュートリアルが必要な場合は、それらがどのように働き、なぜ彼らはクールだ。チェックこのチュートリアルを。
2 - 外部CSSファイル
外部ファイルは、Webページの読み込み高速化を助ける追加。ウェブページを作成する場合、開発者はいくつかの別々のファイルにそれらのすべてをラップするためのインラインスタイルを追加するかを選択できます。正しい選択は、外部CSSファイルと一緒に行くことです。同じルールがJavaScriptファイルに適用されます。
重要性?
うん右頼む、彼らは本当に重要だ。最初の、そして最も重要な重要性は、ページ上のすべてで何度も何度も同じCSSコードを記述する必要がないということです。これは、単一の色の変化のための独立したウェブページを傷から開発者を保存します。驚くべき実験は、 外部スタイルシートでは、より高速な方法を読み込むことが明らかになった。これはまた、コード比は内容にSESでよくランク付けすることができます。
もう一つの重要な利点は、ページをリロードする場合は、外部ファイルがリロードされないことです。リロードした場合でもこのようなWebページは、開口部が強調され、すでに開いた外部CSSファイルに接続します。
3 - 簡単にクロール可能なコンテンツ
むしろ派手な<font>タグを使用するよりも<H1>のようなあなたのウェブページの内容に関する重要なSEを示すための標準的なHTMLタグを使用してください。さらに、メニューやナビゲーションを作成するために、標準のメニュータグ<ul>と<OL>を考えてみましょう。さらに<LI>と<a>要素があなたのウェブサイトの他の重要なページにリンクします。CSSの事は良くクロールオプションのまわりで回転しています。コード比(比較であなたのコードは、Webページ内のコンテンツとどのくらいです)内容はよく管理されなければならない。SEは、ランキングサイトの中に、この重要な要因を考慮してください。
時代遅れのHTMLコードをウェブサイトが少ないので、クロール能力と複雑な無効なコードの検索エンジンでランク付けすることはできません。悪いと良い例を以下に示します。
悪い例や古いHTML
<bold>
<フォントサイズ= "30px"色= "#EEE" >
SEOとCSSについてのすべての
</ FONT>
</大胆な>
最適と推奨されるHTML / CSSの
HTML:
<h1のID = "myheading" >
SEOとCSSについてのすべての
</ H1>
CSS:
#{myheading
フォントの太さ:太字、
背景色:#EEE ;
のfont-size :30px
}
避けるために、いくつかの悪い習慣
CSSでは、SEをだますためにいくつかのスパム対策技術を使用している場合は同時に遺跡あなたのSEOをすることができます。検索エンジンは、スパマーの分心よりもずっとインテリジェントになっています。以下は避けるべきである観察いくつかの悪いプラクティスを紹介します。
1 - テキストを隠すためにCSSを使用した
これはSEが非常に怒って扱うことが1つの方法です。また、キーワードスタッフィングを使用することができます。意図的に検索エンジンを欺くために、隠されたテキストが含まれている任意のウェブサイトはGoogleのインデックスから削除される可能性がありますし、検索エンジンで表示されない場合があります。使い方なし;:ディスプレイまたはマージンを:-999pxのようなコマンドを使用すると、エンドユーザーからのテキストを非表示にするが、検索エンジンから見たことができます。あなたがスパムにそれらを使用している場合、それらを使用すると、あなたのSEOの実践を壊してしまいます。
2 - 画像を交換するためにCSSを使用した
CSSを使って画像を交換すると、検索エンジンへの完全なテキストしながら、ユーザーに良い設計された画像を表示するための良い方法です。主にロゴやウェブサイトやブログのタグラインの部分で使用される。以下にこれを行うには、サンプルの方法です。
<divのID = "MyLogo3の" >
<H1>私の会社名</ H1>
</ div>バリュー
そして以下のようないくつかのCSSを書く
#MyLogo3の{
背景:URL(/画像/ logo.png)ノー繰り返し ;
}
#MyLogo3のH1 {
表示:なし ;
}
この技法を使用すると罰金ですが、これはタイトルとtag-line/descriptionのキーワードの多くを詰めすることにより悪用される可能性があります。あまりにも多くのキーワードを追加すると、あなたのサイトのスパムを取得し、検索エンジンによってブロックされることがあります。あなたが誠意を持って、この機能を使用しているか、または影響を受けてしまいます唯一の人になるでしょう。
別のオプションは、検索エンジンが画像内容についてお知らせするために、すべての画像にaltタグを使用することです。
要約
CSSは、そのロードが速くなるとベースに規格にサイズが最適で最新のウェブサイトを作成するために採用されている素敵なオプションです。きれいに書かれたコードは、含有比率にコードが改善されますが、検索エンジンは最終的には良い評価を得て、その結果、より簡単にあなたのページをクロールするのに役立ちません。一つは、純粋に設計要件を失うとの友好エンジンで検索されている、軽量でクリーンかつ高速なコードの道を作るその詰め物のインラインコードでロットからHTMLコンテンツを分離することができます。非常にお勧めの組み合わせ!
0 件のコメント:
コメントを投稿